ホーム >ご契約者さま

ご契約者さま

事故にあわれたら

お電話でのご連絡

事故の際は、ご契約の取扱代理店・営業社員または下記セイフティ24コンタクトセンターへご連絡ください。

セイフティ24コンタクトセンター

0120-220-557 (24時間365日)

※携帯電話・PHSからもご利用になれます。

※ご連絡内容の確認のために通話を録音させていただいております。予めご了承ください。

インターネットからのご連絡

お客さまからの事故のご報告を24時間365日受付させていただきます。

インターネット事故受付サービス24時間365日受付

耳や言葉の不自由なお客さまへ

電話をご利用いただけないお客さまのためにFAXによる事故の受付を行っております。専用の「事故受付用紙」に事故の内容をご記入のうえ、下記専用FAX番号までお送りください。

  • 自動車保険専用事故受付用紙(176KB)
  • 自動車保険以外専用事故受付用紙(119KB)

専用FAX番号 0120-252-849(24時間365日)
※FAX番号のおかけ間違いにご注意ください。

充実の事故対応 詳しくはこちら
サービスを利用する

お客さま専用ポータルサイト マイページ

個人のお客さまを対象とした、24時間365日
ご利用いただける無料のインターネットサービスです。

マイページ

Web約款

インターネット上でいつでも約款(ご契約のしおり)を
ご覧いただけます。

Web約款

各種お手続

  • 住所変更受付サービス
  • 控除証明書再発行請求

商品・サービス一覧

  • くるまの保険
  • 住まいの保険
  • 医療保険
  • けがの保険
  • レジャーの保険
  • 法人向け商品・サービス

【14D498S】

よくあるご質問

富士火災のコラム

ページTOP