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労災事故から会社を守る業務災害補償総合保険 ケガだけではなく、脳梗塞、心筋梗塞、うつ病等の労働災害にも対応した
上乗せ労災保険です。

みんなの労災ガード 業務災害補償総合保険

特長

ケガと病気補償を同時に準備ができます!

特長1

オーダーメイドでプランが設計できます!

オーダーメイドでプランが設計できます!

特長2

保険金は政府労災の認定を待たずにお支払いします!

政府労災の認定に関係なく、富士火災単独で保険金をお支払いしますので、
保険金をスピーディーにお受け取りいただけます。

※「使用者賠償責任特約(死亡のみ)」および「使用者賠償責任特約」における賠償保険金については、補償対象者が政府労災の給付対象となる資格を有する場合、政府労災の認定が原則必要となります。

※脳疾患・心疾患、精神障害による死亡や後遺障害などについては、政府労災の認定が必要となります。

特長3

病気による入院の治療費用等を補償します!

入院時の治療費用や個室使用料の
差額ベッド代などを実費で補償します。

※「疾病入院医療費用特約」をセットした場合が対象になります。

詳しい商品内容につきましては、電子パンフレットをご覧ください。

  • 電子パンフレット労災ガード
  • パンフレットのご請求はこちらから
    資料請求

※電子パンフレットをご覧の際にポップアップブロックが表示された場合
「ポップアップを一時的に許可」を選択し、再度「電子パンフレット」をクリックしてください。

※電子パンフレットをご覧いただくにはMacromedia Flash Player7が必要となります。

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補償内容

基本補償

基本補償

オプション(特約)

オプション(特約) オプション(特約)

(注1)健康保険法等の規定に基づく評価療養のうち厚生労働大臣が定める施設基準に適合する病院・診療所において行われる高度な医療技術を用いた療養をいいます。
すべての最先端医療をいうものではありません。
先進医療の種類、取扱の病院・診療所および要件は、厚生労働省ウェブサイトをご確認ください。

(注2)保険金を代替雇用費用等に充当することについて被保険者(従業員等)の事前の同意が必要です。

ご契約組合せ例

ご契約組合せ例

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付帯サービス

各種サービスをご利用いただける条件や対象者の範囲につきましては、「みんなの労災ガード(業務災害補償総合保険)パンフレット」をご覧ください。

日本を代表する医師によるセカンドオピニオンサービス

より良い医療を選択するため、総合相談医から現在の診断に対する見解や今後の治療方針・方法などについて意見(セカンドオピニオン)を聞くことができます。

・面談の結果、より高度な専門性が必要と総合相談医が判断した場合には、優秀専門医が紹介されます。

・病状によりご利用者の移動が困難もしくは遠方である場合等には、電話でもサービスをご利用いただけます。(ただし、電話の場合、優秀専門医の紹介は行いません。)

※本サービスは業務提携先であるティーペック(株)が提供します。

電話による健康相談サービス

医師、保健師、看護師などの経験豊かなスタッフが24時間年中無休体制で電話によるご相談に応じます。

※本サービスは業務提携先であるティーペック(株)が提供します。

メンタルヘルスケア・サポートサービス

■面談カウンセリングサービス
専門家による面談カウンセリングが全国で受けられます。必要に応じて専門の医療機関をご紹介します。お一人様年3回まで無料カウンセリングが受けられる手厚い支援体制を整えています。

※本サービスは業務提携先であるティーペック(株)が提供します。

■電話カウンセリング
「悩みはあるけれど、面談カウンセリングはちょっと・・・」そんな方のために、電話によるカウンセリングもご用意しています。職場や家庭でのストレスや悩みに関するご相談にメンタルヘルスカウンセラーがお応えします。

※本サービスは業務提携先であるALSOKあんしんケアサポート(株)が提供します。

PET健診トータルサービス

全国の提携PETセンターのご紹介から予約代行までトータルにサポートします。検査料金は一律3,000円の割引になります。

※1.PET健診が健康保険の対象となる場合は割引の適用はありません。

※2.本サービスは業務提携先であるティーペック(株)が提供します。

人間ドックトータルサービス

全国約800ヶ所の人間ドック施設のご紹介から予約代行まで、トータルにサポートします。通常料金より割安な価格でご提供します。

※1.一部割引のない医療施設もあります。

※2.本サービスは業務提携先である(株)ウェルネスが提供します。

国内安否確認・国内事故アドバイスサービス

■国内安否確認サービス
連絡が取れない従業員や主要取引先に対し、専用の対応要員がご指定の連絡先に、2時間ごとに確認連絡をとり状況をご報告(最長72時間まで対応)。24時間、365日対応します。

※本サービスは業務提携先である日本アイラック(株)が提供します。

■国内事故アドバイスサービス
重大な事故が発生した場合に、事故対策本部の設置、被災者家族への対応、マスコミ対応、公的機関への連絡といった対応アドバイスを電話で行います。

※本サービスは業務提携先である日本アイラック(株)が提供します。

各種サービスは、予告なく変更または中止する場合がありますのであらかじめご了承ください。

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ご注意事項

上記は「みんなの労災ガード(業務災害補償総合保険)」に関する概要を記載したものです。
その他の補償内容等は 「みんなの労災ガードパンフレット」をご確認ください。
ご契約に際しては、保険商品についての重要な情報を記載した重要事項説明書(「契約概要のご説明」「注意喚起情報のご説明」)をご用意していますので、必ずお読みください。

他にもこんな保険があります

  • 三冠王Lite/三冠王Lite α

【14D514S】

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