富士火災ホーム > 充実の事故対応 > 火災の事故
火災の事故
万一充実の事故対応
対象となる保険金・特約の主な内容につきましては「保険をお探しの方へ」をご覧ください。
保険金支払いまでの流れ 保険金請求に必要な書類
事故対応サービス
ホームサービス(住まいのホットライン)
ご契約者の水まわり・カギ開け・ガラス破損のトラブルの際に応急処置を無料で提供するサービス
アーキテクトサービス
ご契約者が保険事故により建築物の修復、そのご相談を希望される場合、弊社提携の建築業者を紹介するサービス
火災現場急行サービス
ご希望があり、緊急対応が必要な場合、休日の現場立会、面談と罹災者へのアドバイスを行なうサービス
戻る

ページTOP