富士火災ホーム > 充実の事故対応
事故にあわれたら 安心をご提供する事故対応
セイフティ24コンタクトセンター
事故の連絡先
事故の際は、ご契約の取扱代理店・営業社員または
セイフティ24コンタクトセンター
0120-220-557 (24時間365日)
〈携帯電話・PHSからもご利用になれます〉
へご連絡ください。
対象となる保険金・特約の主な内容につきましては
保険をお探しの方へ」をご覧ください。
耳や言葉の不自由なお客さまへ
セイフティ24コンタクトセンターでは、電話をご利用いただけないお客さまのためにFAXによる事故の受付を行っております。専用の「事故受付用紙」に事故の内容をご記入のうえ、下記専用 FAX番号までお送りくださいますようお願いいたします。
※「インターネット事故受付」からも受付できます。
 【専用FAX番号】
0120-252-849 (24時間365日)
※FAX番号のおかけ間違いにご注意ください
自動車保険専用
事故受付用紙
(173KB)
自動車保険以外専用
事故受付用紙
(117KB)
各種サービスのご紹介
事故緊急対応サービス「損害サービスパッケージ」
その他の事故対応サービス
富士火災メールサービス
事故対応に関するお客さまの評価
アンケート結果
 ●事故対応サービス全般についての満足度
96.1%のお客さまが「満足〜まあ満足」とご評価
お客さまの声
お褒めのことば ご意見・ご要望
インターネット事故受付
お客さまからの事故のご報告を24時間365日受付させていただきます。
損害サービスネットワーク
日本の各地区名・地図の目印をクリックすると、その地区のサービスセンター一覧をご覧いただけます。
 
事故の種類と解決までの流れ
自動車の事故
傷害保険(おケガ)の場合
医療保険(おケガ・ご病気)の場合
携行品の事故
火災の事故
賠償責任の事故
海外旅行での事故
 

ページTOP