富士火災 Member of AIG
このページを印刷する
English 会社情報 店舗案内 損害サービスネットワーク サイトマップ
  充実の事故対応 保険をお探しの方へ ディスクロージャー リクルート情報 資料請求  
富士火災ホーム > 充実の事故対応 > セイフティ24コンタクトセンター
セイフティ24コンタクトセンター
セイフティ24コンタクトセンター
深夜でも富士火災はすごい。事故直後の不安…1秒でも早い安心を!
24時間365日富士の社員が常駐
富士火災なら深夜・休日でも平日と同様のサービスが受けられます!!
A 事故受付
対応時間 24時間365日
対象事故 自動車、火災、傷害、医療、新種保険
サービス内容 保険事故内容・相談の受付
B 初期対応サービス
対応時間 平日夜間(17時〜翌9時)・休日(土・日・祝祭日)
対象事故 緊急の初期対応が必要な事故
サービス内容 お客さまへのアドバイスや、相手方への連絡、修理工場・医療機関等への手配
(注1) ベリエスト(一般総合自動車保険・家庭用総合自動車保険)をご契約のお客さまから「ベリエスト専用ダイヤル」に事故のご連絡をいただき、ベリエストの保険金支払い対象となる事故の場合にご利用いただけます。
(注2) 事故状況等によっては、初期対応サービスをご提供できない場合があります。
(注3) 大規模な自然災害発生時や事故状況等によっては、1時間以内に対応できない場合があります。
B その他の主な“24時間あんしんサービス”
※一部対象にならないご契約や有料となるサービスがあります。
※下記のサービスは、弊社提携会社により提供しております。
ロードレスキュー・ロードレスキューミニ
緊急アシストサービス
ホームサービス(住まいのホットライン)
休日面談サービス
各サービス・補償内容の詳細につきましては、各保険商品のパンフレット等をご覧ください。なお、ご不明の点につきましては、取扱代理店または営業社員までお問い合わせください。
戻る
ページの先頭へ

(c) 2014 THE FUJI FIRE AND MARINE INSURANCE. ALL RIGHTS RESERVED.